すぼらな日常

とても面倒くさがり屋の私。料理は好きだが、掃除が苦手。一番面倒くさくてやりたくない事は洗濯。洗うまでは良いのだけれど、一枚一枚干すのが面倒くさい。乾いたらそれをたたむのも面倒くさい。なので、私の家では、干してあるものから着るルールです。面倒くさがり屋の上に忘れっぽい私。時々、洗濯ものを外に干した事をすっかり忘れてしまう。この間は夜寝る前にあっ!!と思い出したものの、寒いし湿っちゃってるから明日までほしとこ?と湿っているかもという理由をつけて、そのまんま寝ました。本当寒いからふとんからでたくなかったのだけれどね。2日3日外に干しっぱなしの時もあり、その時はさすがに自分のずほらぶりにびっくり&反省。今年は少しでもずほらな日常が改善されますように?。



水道直結型水素水サーバーアクティブビオ2